アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

えらいこっちゃ

入浴しながら白髪染め中の♥️はな子です

 

久しぶりの2連休。

同僚とランチ😍

f:id:hanako1026:20200228203117j:image

ここもほんとに美味しかったんだけど、

ほんとは、以前行ったパンケーキ屋さんに行く予定が閉まっていた😑


f:id:hanako1026:20200228203153j:image
f:id:hanako1026:20200228203203j:image

美味しそうでしょ😊

食べたかったよ~

 

 

あれ?

コロナのせいで閉まった?もしかして、、

 

 

ランチして、店出て

スーパーへ、、

 

 

あれ?

どうしたの? 

 

 

トイレットペーパー、ティッシュ以外にも

米、スパゲッティ、カップラーメンなどなど、ないよ?

 

 

なんだか急に慌てた❗

まだいらない米が残り一袋あった❗

 

確保❗(なぜかほっとする)

 

 

あ、、、

 

 

世の中に流されている

 

 

 

コロナも流される人の心も

怖いわ、、

 

 

正しい知識、

正しい情報、

落ち着いた行動と精神力

 

 

じぶんの身を守るだけの

なんともあさましい姿、、

 

怖いわ~

 

 

とにかく

 

落ち着きますように。

そして亡くなられた方のご冥福と

罹患された方々の早期回復

そして、世の中に流されている子どもたちと私たちの生活の安定、、

 

祈るばかりです