アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

前投稿から1年か、、

昨年の昨日からブログをお休みしていた♥はな子です

 

 

毎日笑顔で過ごして

 

毎日素敵な言葉を使い

 

いつか必ずいいことあるさっ❗

 

と思い続けて過ごす日々、、

 

ゲッターズ飯田さんの毎日送られてくるラインを見ては、

 

そーそーっ❗

 

尊敬するさんまさんの格言を読んでは、

 

そーそーっ❗

 

WBC観戦して、侍ジャパンを見ては

 

勇気づけられ、、

 

 

でもさ、なんでいろいろあるんだーーーーーー(泣)

 

 

でも、そーやっていろいろあっても

今を生きてること自身が、

贅沢なことで、幸せなんでしょうね、、

 

 

ふっー

 

 

ちっ、、

 

 

↑こーゆーことを心の奥底で思ってるからだめなんだな、、

 

50半ばでも、精神的な成長が欠如しているはな子、、

 

ま、いっか、、

 

 

またブログはのんびりやろーと思ったりしてます