アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

🌸に癒されました💗

あっという間に2月か、、💖はな子です

 

 

毎日、活動的な生活が続いています。

充実している、とかなり前向きな言葉で表現しときまーす😁

 

 

先日、櫻木神社へ行き、心休めに行ってきました。

以前にも何度も来ています。f:id:hanako1026:20210210073013j:image
f:id:hanako1026:20210210073023j:image
f:id:hanako1026:20210210073036j:image
f:id:hanako1026:20210210073050j:image
f:id:hanako1026:20210210073116j:image
f:id:hanako1026:20210210073138j:image
今回は少し早めの桜づくしの写真をのせます。

近いところにこんなに癒される場所があるのは、ありがたいです。

感謝だわ~💗
可愛いし、女の子にはたまりませんね~🌸

 

 

実はここの近くに、美味しいサンドイッチ屋さんを見つけました❗❗

 


f:id:hanako1026:20210210073602j:image
f:id:hanako1026:20210210073620j:image

店の看板はわかりにくく、地味ですが(以前ジョナサンだった場所のようです)、

たくさんのすごーくすごーく心揺さぶられるサンドイッチがたーくさんっ❗❗

朝イチに行ったにもかかわらず、もう品薄のものまであり、人も並んでおりました。


f:id:hanako1026:20210210074228j:image

私と同僚は控えめに王道のイチゴサンドイッチ🍓

しかし、、、
f:id:hanako1026:20210210073637j:image
結局、またいつこれるかわからないし、、と、こんなに買って、食べてしまいました~😲

さすがに、、胸やけ、、😋

 

 

ゆっくり過ごせた1日でした。

 

 

明日もみなさんが笑顔で過ごせますように💖