アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

身体の悩み

切実な悩み♥️はな子です

 

 

マスク😷のこの時代

 

 

若い人たちは、

肌荒れの悩みを抱えているようですね。

 

 

肌の乾燥、吹出物

 

 

私は、違います

 

 

くちびる👄の左上に直径3mmほどの

ほくろがございます。

 

 

うかつでした、、、マスクのおかげで、、

 

 

気づかないうちに(無防備ともいう)

 

 

ほくろ毛が、3.4本、、

 

 

すっげー伸びている😭

 

 

人はたいして人のことを気にしないもんだ、

 

 

と言いますが、、

 

 

指摘されました。

 

 

マスクのせいで、育つのが早い😭

 

 

さて、夜勤に行って参ります。

 

 

明日もみなさんが笑顔で過ごせますように💖