アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

引き寄せノート

年末年始は仕事だよー💖はな子です

 

 

 

今年から、というか、年末から

新しく取り組んだことがあります。

 

 

 

引き寄せノート📒

 

 

友人から書き方のアドバイスをもらいました。

◆具体的に書くこと

◆語尾は『...する。...やる。...できる』

◆いつまでにやりたいか期間を決めるとよい

 

 

ネットにもいろいろ書いてありますね😊

 

 

あとは、わたしの心に響いた言葉や感動したこと、大好きなことを中心に書き入れることにしました。

 

 

大好きノートにでもしましょうかね😁

 

 

字を書くことも少なくなったので、いい機会です

 

 

プラスの言葉は未来へ続く言葉です。

 

 

明日もみなさんが笑顔で過ごせますように💖