アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

眠い💤😭💤

ほぼ寝ています♥️はな子です

 

 

眠い😪

寝ても寝ても眠い💤😭💤

 

 

やる気もしない、、

やらなきゃいけないこと山積みなんですけど、、😭

 

 

しかし、

身体が欲求しているのでしょう、、

 

 

スピリチュアル的に考えると

①充電期間

②エネルギーを使い果たしたあと

③パワーをもらったあと

④自分との周波数が違う人との交流

⑤生霊を誰かに送っている(怖っ)

⑥憑依されている(さらに怖っ)

⑦エネルギーの消費が著しい

⑧ツインソウルとの出会い(心地よさからくるらしい、、わからん)

⑨魂へのメッセージを受けとるため

 

 

と、あった

 

 

はな子的には

①②④⑦ここいらへんと思う

 

ま、ともあれ

ここ2、3日連日、すべてあきらめて

 

 

寝ています、、

しかし、母業は365日付きまとう、、😭


f:id:hanako1026:20200610223458j:image

ブログ書く元気もあるから、

余力ありだな😁

 

 

疲れたらみなさんも寝ましょう🎵

 

 

明日もみなさんが笑顔で過ごせますように💖