アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

ずいぶんお休みしました😁

ずいぶん書いてませんでした💖はな子です

 

 

あっという間に、、日は経つものですね😁

 

 

なんてこともなく、バタバタと過ごしておりました。

 

 

ま、充実している、と言えば聞こえがいいのかな?

 

 

あまり、マイナスの言葉を使わないようにしてみました。

知らず知らず自己暗示をかけ、マイナス思考になる、と言いますからね。

 

 

 

 

しかーし、

 

 

 

 


f:id:hanako1026:20200826085933j:image

 

 

 

 

これです。

言葉にしない変わりに

イラストに頼ります😑

 

 

あ、今の私の楽しみは

音楽です。

この間、テナーリコーダーを購入しました。

四重奏をやることになりました💖

(縫製もやってますよ~)

 

 

 

今日は夜勤なので、これから、昼夜明日の朝の仕込みをして、寝まーす❗

 

 

えらいっ❗

 

 

 

みなさんにとって笑顔の一日になりますように💖