アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

整体♥️鍼

身体中凝り固まっている💖はな子です

 

 

毎日息子たちにマッサージを要望していました。

 

 

それでも身体中がつらい、、

 

 

おととい、ぎっくり顎を再びやってしまった😭

 

 

おかげで、すべてにやる気がでない、、

 

 

疲れた、、疲れたよ~😭

 

 

このため、旦那と息子たちをみてもらっている、いわば、

いきつけの整体に行きました。

 

 

顎の関節ではなく、顎の周辺の筋肉が凝り固まっているとのこと。

今まで肩は凝ったと感じたことがありませんでしたが、

ひどく、凝り固まっているらしい、、😭

おまけにもともと猫背で、姿勢も悪い。

 

 

頭、顔周囲、首、肩、、

 

 

鍼するね~

 

 

心の準備をしていなかった、、

 

 

はじめてではなかったけど、やはりドキドキした。

 

 

終わってから、何が変わったのか、さっぱりわからなかったけど、

 

 

家に帰り、物を食べたとき、

 

 

少し違和感は残って入るが、

 

 

痛くなかった❗

 

 

東洋医学、やっぱあなどれないっ❗

 

 

しばらく通うことにしました。

 

 

それにしても、やる気はでないは、疲れるわ、むしゃくしゃするっ❗

あー❗


f:id:hanako1026:20200624192606j:image

って、同僚に相談したら、

 

 

なんてことはない、、

 

 

 

 

 

 

相談したすべてのものたちが、更年期軍団であった、、


f:id:hanako1026:20200625002026j:image

 

 

 

 

解決。

 

 

 

マイナスの言葉は、封印するつもりでも、

言っちゃう。

 

 

ま、いっか😋

 

 

明日もみなさんが笑顔に過ごせますように💖