アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

次男の試合

無観客観戦💖はな子です

 

 

来るなら、こっそり遠くからね、

と、次男に言われ、

こっそり、15分ほど遅れて行きました。

 

 

やはり、木の影から、草むらから、親たちがあちこち来ていました。 

 

 

 

試合が始まっており、息子はどうしているか、、、

 

 

 

いない、、、😭

 

 

 

こーゆーのはもう慣れっこでした。

出られると思ったら、出れなかった、、、

 

 

 

いつもは出れないから来なくていいよ、と応援拒否をしていた次男。

心が苦しくなりました。

 

 

 

でも、息子がいたから、このチームがあるんだからと、応援しました。

 

 

 

負けました😭

 

 

 

いつもなら、拾って帰るのですが、

きっと落ち込んでいる、、、

黙って車を出しました。

 

 

 

そしたら、ライン電話、、

 

 

 

「乗せてって」

 

 

 

なんと、開始10分で怪我😭

 

 

 

「出れていたんだ、、」

 

 

 

普通は怪我をまず先に心配することなのでしょうが、

出れずに泣いてひっくり返って悔しがっていた次男を見てきただけに、

なぜか、出れていたことに安堵したのが先でした。

 

 

 

しかし、10月から選手権が始まります。

治さなければっ❗

 

 

 

肉離れ😭

 

 

 

間に合わないかもしれませんが、

彼は前向きでした。

ダメかもしれないけど、治す、と。

 

 

 

治りますように🙏

 

 

 

 

応援については、

コロナ禍で不謹慎であると、思います。

人が多ければ帰ろうと思いながら、、

一方では、ルールを守り、観戦しにいかなかったのにっ❗と思われる方もいると思います。

 

 

混雑していたら、応援は控えます。

彼は高校3年生でサッカーを卒業すると決めています。

 

 

治りますように🙏

 

 

私も頑張ります❗

 

 

みなさんにとって笑顔のいっぱいの1日になりますように💖