アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

一日一食ダイエット😋

やるぞ❗💖はな子です

 

 

 

黙っておりましたが、

足腰の衰えから

8月の頭から、毎日体重測定ダイエットをしているはな子。(毎日はしてないときもあったが、ただ測定するのみ😋)

 

 

 

あえて運動を取り入れなかったのは、

動くのがきらいだからである、、😋

 

 

結果的に食事は何だかんだと普通どおり。

 

 

でも、若干0.5kgは減った

日時変動が激しく、1kg減ったと思っても、

また1kg戻るの繰り返し😑

詳しく言えば、減ってはいない、、😑😑

 

 

ま、そうであろう、、

測定するだけで、痩せるかいっ❗

 

 

 

意識づけにはなった。それのみ。

 

 

 

と、言うことで、

 

 

 

一日一食ダイエットを3日前から開始😘

 

 

 

夜勤やってるんだし、バリバリ働いているっ❗(言い訳😁)

食べなきゃ持たないっ❗

 

 

 

持ちました、、お腹は。

気持ちが持たないくらい😁

 

 

 

お腹一杯でも、

お腹が空いていなくても、

必ず、3食食べていた。

 

 

 

癖がついていた。

年齢を考えたら

昔と同じように食べていたら

 

 

 

太るわな、、消費カロリーが違うんだから。

 

 

 

あとは、ポシュレで購入した

ダイエットマシーンが届くのを待つのみ。

 

 

 

あくまでも、

嫌なことせず、

痩せる❗

 

 

 

乞うご期待❗(誰がやねんっ😁)

 

 

 

今日みなさんにとって笑顔いっぱいの1日になりますように💖