アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

くだらないこと

まただらけている♥️はな子です

 

 

部屋の真ん中でゴロゴロしているため、通りかかる息子どもに

 

この肉ヤバくない?(脇腹)

 

なんで平面なんだ?四角いし、、謎すぎる

なんかのっかるぞ😲

(うつ伏せの時のお尻の後ろ姿)

 

背中の骨が曲がってんな

 

肉ってこんなにつまめるのか?

すっげー伸びるな、、

肉じゃないな、脂肪だろ。

 

顔がでかい(仰向けで寝転がると顎周りの肉が垂れて顔の面積が倍増して見えるらしい😑)

 

 

やたらと、欠陥を言ってくる

 

 

ま、ご指摘の部分はどうにかしないといけないでしょうね、、

 

 

ま、のんびりと時間が過ぎています。

ある意味、幸せなのでしょう

 

 

家族で旅行に行くとか、

スポーツするとか、

料理を作るとかもそうですが、

 

家族でおしゃべりしたり、

ムカついたり、

イラついたり、

文句言ったり、

(やっぱムカついてんだな😋)

だらけた姿を見せられる家族の存在は

大きいですね。

 

コロナにやられたら、崩れてしまいます。

コロナだけではありませんが。

健康は大切ですね。

 

くだらないことが

実はくだらなくないのかもしれません。

 

それに、家族だけではありませんね。 

会う機会がなくなり、改めて

自分の大切な友人や、

その友人の友人や家族や

またその友人、家族、、、、

みんな繋がっている

 

世界はやはり繋がっているんですよね。

自分は周りの人がいてこそ、、

存在しているんですよね。

 

 

 

X JAPANYOSHIKIさんが言っていました

 

暗闇は暗ければ暗いほど小さな光だって輝いて見える。今まで気づかなかった小さなことが、当たり前のようにあった日常が実はすごく大切だったんだな、自分にとってどれだけすばらしい人が周りにいたんだ、素晴らしいことが周りにあったんだろうと、とても考えさせられます

 

 

 

ま、しかし、

私のぜい肉の息子どものコメントは、、😑

 

あ、大切ですね。

引き締めて体力作りに努めないと😁

健康第一♥️

 

 

明日もみなさんが笑顔で過ごせますように💖