アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

三連休最後の日

三連休♥️はな子です

 

 

旦那の「やすお」が、

野菜の苗を買ってきて、

プランターにぎゅうぎゅうに植えていました。

 

今までは全く興味がなかったのに、

急にやりだしたもので、、

 

 

昔は、庭に小さいながら野菜畑を作り

子どもたちと

野菜の成長を楽しみました。

当時「やすお」は、全く見向きもせず。

 

 

歳をとったのでしょう😁

 

 

今は庭には植えるところがないため、

プランターで、、


f:id:hanako1026:20200514122909j:image
f:id:hanako1026:20200514122919j:image
f:id:hanako1026:20200514122930j:image


これでも間引きしたのですが、、

あまり手直しすると、

やる気をなくされても困るので、、

 

ついでに



f:id:hanako1026:20200514122952j:image

 

大好きな黄色にいっぱいにする予定です。

もう少し馴染めばいい感じになると思います。

 

 

そして

昼御飯は、

大学生と中学生の希望で


f:id:hanako1026:20200514121216j:image

 

高校生は、めんどくせー😁

 

 

 

何はともあれ、

明日からは

仕事頑張ります😋(ほどほどに)

 

 

明日もみなさんが笑顔で過ごせますように♥️