アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

緊急事態っ❗

日々成長♥️はな子です

 

 

昨日仕事から帰宅すると、

 

 

なんと、、

 

 

夕飯が作ってあった。

 

 

それも、、

 

 

旦那の「やすお」くんがっ❗

 

 

結婚してから、はじめてのこと。

 

 

そして、明日はカレーに挑戦するらしい

 

 

彼は常々、

 

 

「掃除は好きだが料理だけは、絶対に無理」

 

 

と、断言していた。

 

 

今月テレワークとなり、

 

 

暇になりすぎたのだろう

 

 

が、

 

 

「すき焼きのタレで作った牛丼」

 

 

「ママは大変なんだね~仕事から帰ってきてから、ご飯作ったり、洗濯何回もしたりね~」

 

 

結婚してうん十年、

今でこそ掃除は好きとか言ってるが、

家事は100%私だった。

子育ても。

 

 

不満だらけであった、、、

 

 

 

人は変わるんだなぁ~

 

 

「牛丼」

美味しかったです。

 

 

私にとっては「緊急事態」でした。

 

 

なんだか怖い気もしますが、、😁

 

 

明日もみなさんが笑顔で過ごせますように♥️