アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

反省、、、

昨日のブログをひどく反省している♥️はな子です

 

 

一晩たち、読み返しました。

 

ひどい、ひどすぎます😭

 

美人女優さんや、あえて感のとこは

ひどいもんですね。

 

人に見られる職業のかた達は、

見られるこそ、必死に勉強し、伝えている。

きれいにするのも、美人さん発言も、そうなろうと努力の結果です。

これって、1日でできるわけないのです。

継続こそ難しいことはありません。

すごいことです、、

 

 

あえて感は、

みんな一緒だよ、大丈夫だよ~って、発信してくれているのです。

 

 

なにいっちゃたかな~はな子さんは、、

 

 

この歳でも

恥ずかしいことを考えてしまうはな子です、、

丸裸のはな子をお見せしてしまいました。

恥ずかしすぎる、、😭

 

 

まだまだ成長がないな、、

 

 

今日は夜勤です。

落ち着いていますように。

 

 

明日もみなさんが笑顔で過ごせますように♥️