アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

家事が大嫌い

朝からテレワーク♥️はな子です

 

今日は5時過ぎに目を覚まし、二度寝せず、テレワーク。

サクサクと進みました。

できはどうであれ、、、

 

天気がよいため、たくさん洗濯して、掃除して、、、

 

ま、やりますよ。やらざる得ないため。

 

でも、

 

洗濯も掃除も料理も

 

ぜーんぶ

 

大っ嫌いなんです、、

 

美人女優さんは、顔だけではなく、料理まできれいに作る人が多いですね。

一般の方々も簡単レシピとか、いろいろブログをあげていますね。

もちろん、ブログ用にきれいに仕上げていると思いますが、、

 

最近はできません、こんなもんですブログを配信している方々も増えて、

それも、あえて感、、

できないアピール感、、あります、、

 

 

 

やな女だな、、はな子😑

妬みだよ、、

 

 

私はやってもできないのですが、

30すぎで結婚しそれから嫌だけど

やっている❗

できるできないでなく、

やってる❗

 

 

やっていることだけは、誉めてあげよう🎵

うん、うん、うん、、

そうだった、そうだった、はな子さん。

心に歪みが出ましたよ。

 

できない、大っ嫌いと言っているからできないのです。

人と比べなくてもいいのです。

それにできる人は、見えない努力してます。

 


f:id:hanako1026:20200429201907j:image

 

先週のシュウイチでKAT-TUNのお兄ちゃん(名前忘れた)が、紹介していた料理本

人気があるとかで、、

ほんとかよっ!

 

 

しかし

これ、はな子には久々のヒット本です。

 

今日はこの中から三品も作りました❗

 

えらいね、はな子さん😋

(自己暗示シーズンなのでご了承ください)

 

 

もうひとふんばりテレワーク、頑張ります

 

 

明日もみなさんが笑顔ですごせますように♥️