アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

やってもうた~😭

夜勤明け💖はな子です

 

 

お腹が空くと不安なため(足りなかったらの不安です、、いやぬ不安である、、)

🍙三個と、菓子パン一個を夜勤に持参。

おまけに、寄らないと決めていたコンビニへ支払いのため立ち寄り、

なぜか

サラダスパを購入。

 

菓子パンは同僚が朝方お腹空くからと

クリーム入りあんパンを食べていたのがとても美味しそうだったから、、😝

 

 

すべて夜勤中に食べ尽くした、、😭😭

 

 

それなのに、夜勤明けメンバーで

朝ごはん食べよーう👍となり、

「ガスト」で、、パンケーキとベーコンのセットを残さず完食っ❗❗ 

 

 

すべての写メを撮りはぐってしまったー

食い意地が張っていたため😭😭😭

 

 

あげくに、
f:id:hanako1026:20210222172018j:image

 

可愛い生地だったため、ポチッと購入してしまったー😵💦

 

 

 

よく、食べて

ほしいもの買ったんだから

 

 

はな子さん

 

 

後悔しないよーに😊

 

 

 

↑ムリかも😭😭😭

 

 

 

これから夕飯準備します。

 

 

 

今日はこれから断食しますっ❗❗

(もうちっちゃいロールパン二個食べたからもうしませ~ん💦)

 

 

明日は天皇誕生日

 

 

よい日になりますように💖