アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

気持ちも復活

朝から大掃除❗♥️はな子です

 

休みとなり悶々としていましたが、、

 

同僚に言われました。

 

ただで休むな❗意味のある休みにしろと。

課題があるだろ❗テレワーク❗

無意味にすんな❗

休みを楽しめ❗

 

と。

 

おっしゃるとおり。

後ろ向きでした。

らしくないわ~と、、

そーね。

 

看護師って強いわ~😁

 

私は「喝」をいれてもらうことがいいみたいです。

が、

今だけね。(普段は優しくしてもらいたいです😁)

 

 

そのため、まずは大掃除❗

ま、普通の掃除ですが、、

心も整理整頓できますね。

 

 

 

病院は深刻です。

現場は正直、笑えないと思います。

やれることはひとつ。

 

 

うつさない、うつらない行動をすること。

 

 

そして、今の時間を無駄にしないこと。

 

 

さんまさんが言ってた

 

心配するくらいなら笑え❗

 

 

ウイルスは人を選ばないとウイルス学者が話してました。

でも、心までウイルスにやられないように。

 

 

頑張っていて、笑えない人のためにも、

笑える人は笑いましょう。

 

 

明日もみなさんが笑顔で過ごせますように💖