アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

神は乗り越えられる試練しか与えない

JIN視聴中の💖はな子です

 

 

歴史を変える、、、

 

国のため 道のため

 

コロリに、闘いに行きたいのです。

ただ祈るだけでは命を落としたではありませんか。

 

 

やれるべきことを、やらなくてはならないことがあるはずです。

 

 

信念が人を動かす

 

世が開けるぜよ

 

世が開けたぜよ

 

歴史を変えることで未来を変えてしまう

歴史は変えることはできない

助けた命は違う形で命を失ってしまう

俺は何をやっているのだろう

 

先生は、わたくしの運命を変えましたよ。

さきは、生きておりますよ

 

歴史は偉大なものである

目の前の出来うることを、、、

精一杯生きてみよう

ほんの少し針を進めることができるかもしれない

 

 

 

まだ前編、、

 

見ながらメモを取っております。

 

知らぬ方は、はな子は何を言い出しているのだろう?

と怖く感じるかと思いますが、、、😋

 

 

JIN、、いいわぁ~  

 

 

知らぬ方は是非ともご覧いただきたい💖

 

 

南方 仁😍😍😍😍😍

 

 

こんな先生がいたら、命が尽きるまでついていきたい、、

 

 

 

 

まだまだ見るぞ❗