アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

暇な人がうじゃうじゃしてる

コロナで中高生がいて休まらない♥️はな子です

 

帰宅しても、ひと眠りしても男どもがいる😑

全く休んだ気がしない😥

体力をもてあますため、ダイエット動画で朝晩ダンスを踊り始めて1週間になります。

 

 

 

🌸竹脇まりなさん🌸

今、この方に夢中です😘

 

 

 

どんな方かは是非是非チェックしてみてください。

いろいろなバージョンや、料理、人生観などとても勉強になります!

生き生きとして、キラキラ見える人は、

はかりしれない努力家の証。

素敵です💖

 

 

 

私は身体からして努力を怠っている😑

太ももは2倍だし、、😭

 

 

 

この竹脇様のおかげで、初めて動画にはまりました😘

 

いつまでつづくかわかりませんが、今しばらくは家族で頑張ります💪