アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

部長

昨年から新しいことを任されてきた😑はな子です、、

 

 

今日は朝から部長に呼び出され、

今までのことを全否定されたような気持ちになり、

久々に泣きたくなりました、、

 

 


f:id:hanako1026:20220112200333j:image

 

 

明石家さんまさんのお言葉、、

 

 

過信していたんだな、、

 

 


f:id:hanako1026:20220112200421j:image

 

 

落ち込みやすい体質ではないですが、

さんまさんの言っている意味は、

わかります、、

 

 

今日は心から笑えませんでしたが、

気持ちを切り替えたいと思います

 

 

今日に感謝したいと思います

 

 

 

きれいごと言いましたが、

実はそーとーー、ぶちギレました😋

 

 

 

師長にも主任にもぶちまけました、、

 

 

 

人間そんなできてませんからね😁

まだまだだめはな子です😋

これでいーもーん😊

 

 

ま、

いつか今までやって来たことは

スタッフ全員で力を合わせてきたことだと

わかってもらえる日がきます。

間違ったことはやっていません。

 

 

だから、楽しくやりまーす💪

 

 

今日も感謝です💖

 

 

明日もみなさんにとって、笑顔のある1日になりますように💖