アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

これで終わりにします JIN😭

今日で見終わりました♥️はな子です

 

 

泣いても 一生

笑うても 一生

ならば 今生 泣くまいぞ

 

 

正直で、己を大きく見せることはしない。けれど、自分のなすべきことに対しては、あらん限りの努力をする。あなたの器はきっとそう大きくはない。しかし、とても美しいんでしょうなぁ

それが故に周りの人間は、助けたい、守りたいと思う。
それが南方仁という器なのでしょう

 

世というのは万華鏡のようなものではないかと思うことがありんす。

人という玉が筒の中に入れられており、誰かの手がそれを回す。ほんの少し回すだけで隣り合う玉が変わり、すると現れる模様もがらりと変わる。

 

しかし、中の人間はなんも変わらないことを、、先生はわかっておられるのだろうか

 

水というのは不思議なものでございますね。雨になったり、湯気になったり、氷になったり、雪になったり・・・。様々な姿になるけれど、本当は、すべて、水。そして、私たちの目には見えずとも、この世から消えてなくなることはない。私は・・・そう思います。

 

JIN、、やっぱいいわ😭

 

ドラマの内容ももちろんですが、言葉の表現がほんとに心打たれるものがあります。

 

すみません。

感動したもので、、夜勤明けで寝ずに最終回まで見ました😭

最後の咲さんからのお手紙、、

せつなすぎる、、、

 

 

緊急事態宣言、でましたね。

自分のやれることをしたいと思います。

仁先生のようにはできないけれど、

今を生きる。

医療従事者としても、母親としても。

(かっこええこと言っちゃって~)

 

母親として

今日は

f:id:hanako1026:20200407224552j:image

ドンジャラをしました。

私が一番😁

絶対に負けない💪

 

 

 

 

明日もみなさんが笑顔で過ごせますように。

世界が幸せになりますように。