アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

恐ろしいリュック

朝一の買い物のみ外出した♥️はな子です

 

 

昨日は15時過ぎに買い物へ行ったら、スーパー渋滞のため、スーパーにたどり着くのが、いつもの倍になってしまいました。

 

 

今朝は朝一のスーパー。

コロナ以前よりは混雑していましたが、すぐにたどり着けました。

 

 

んなわけで、そのあとは、

ため込んだ書類整理と(あまり進まず😋)

JINを見て過ごしました。

 

 

JINは、一話一話、号泣するため、非常に疲れがたまります、、

まだ見終わりませんが、ちょいと休憩いたします。

 

 

そこで暇な男のなかの三男さん、

「うわ~やべぇ~❗」

「これ臭い嗅いで❗嗅いで❗マジヤバいから❗」

と、

差し出されたリュック。

いつのものか記憶にも残らない懐かしのくつ下を入れっぱなしだったらしい、、

「ほら、みんなじゃんけんして✊✌️✋、誰が嗅ぐ?」

 

 

嗅ぐわけない😑

 

 

そしたら、リュックをパフパフしはじめ、部屋中に得たいの知れない恐ろしい臭いが充満した

 

 

暇だと、何かしたくなるらしい、、

 

 

恐ろしい顔で大笑いしている😑

 

 

コロナは臭いするのかな?