アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

料理

苦手克服中♥️はな子です

 

 

 

家事が嫌いなはな子。

中でも料理は、いっちばん、きらい。

 

先日、同僚のねもちゃんが、

中村倫也の動画、、トロけます~😍

と、ラインあり。

 

特別好きでも嫌いでもない。

退屈だったので視聴しました。

(上から目線、、)

 

 

「中村さんちの自宅から」

 

 

なんなんだ、、あのまったりした感じは、、

せっかちの私は、一緒にいたら、

「イラッ」とするな、、

 

 

 

見れば見るほど、、、

 

 

 


f:id:hanako1026:20200521194654j:image

 

 

 

なんなんだっ❗

計算なのか、、、

このねっとりした「中村倫也」、、くん

 

 

 

おまけにまったりと、料理を作る

 

 

 

なんだか美味しそう、、

 

 

 


f:id:hanako1026:20200519065910j:image

 

 

 

 

中村さんちの「チゲ鍋」

 

 

動画みながら、中村倫也くんと作りました。

 

 

 

大好評でした。

中村倫也くん、ありがとうございます😘

 

 

 

そして今日は

クックパッド


f:id:hanako1026:20200521195208j:image

作り途中。

 

 

今度は

滝沢カレン」さんと一緒に作りたいと思います。

 

 

 

料理きらいですが、一緒に作ると案外楽しかった、、です。

 

 

明日もみなさんが笑顔で過ごせますように♥️