アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

彼が生きた証

はっちゃん大好き❤️はな子です

 

あれから外泊し、外泊から帰る車中で

容態が急変し、

私が会ったときには、意識がありませんでした。

そして、まもなく旅立ちました。

 

外泊中は、一人部屋にこもり、野球少年だった彼はグローブをピカピカに磨いていたそうです。

好きなお寿司と肉も食べられました。

 

弟のように可愛かった。

 

正直、彼の残した言葉に

考えさせられました。

 

「自分の意思ではどうにもならないこと」

 

彼のおかげで、私の生き方、考え方も少し変わりました。

今を生きる私に大きな影響を与えてくれた。

私のあきらめずに頑張ろう❗と思う原動力になっています。

(たまにあきらめるときあるけど、許してもらう😋)

彼は姿形はなくとも、今を共に生きています。

 

今、思い出すのは楽しかったたくさんの笑顔です。

彼が病気にならなかったら出逢うことはできなかった。

でも、出逢いに感謝して

今を感謝して過ごしたいと思います。

 

もうすぐ命日なんです。

高校1年生。たった1日でした。

 

 

みんな、ありがとう❤️