アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

鬼滅の刃

すごい人気ですね💖はな子です

 

 

世の中、鬼滅ブーム

なぜ、そんなに人気なのか、、?

興味が全くわかず、、 

最近、テレビすら見ない日々だし。

見る気持ちも湧かず。

 

 

この間、長男が

アマゾンプライムに入り、

私のスマホでも見れるようにしてくれました。

全く興味がなかったのですが、見ました。

 

 

鬼が人を食らうところの描写も生々しく、

正直、グロい。

そして、鬼は首チョンパ、、

うわー、、

 

 

今はこーゆーのが受け入れられる時代なのか、、やだやだ、、

ゲームでも結構ありますよね、人を殺して進んでいくやつ、、

 

 

一話見て、一話見て、

すごーく見たいわけではないが、

寝る前のスマホゲームにも飽きたので

なんとなく、流し見。

無限列車に乗り込むところまで見ました。

映画に続くわけですね。

 

 

 

炭次郎の真っ直ぐな気持ち、

家族への愛情、

くじけても、ダメだと思っても、最後まで諦めない気持ち、

ダメだーと思ったときに、必ず仲間がいる。

鬼たちにも、鬼になってしまったそれぞれの過程があり、その気持ちに寄り添う姿。

 

 

 

「全集中」

 

 

 

ん?

 

 

 

はまってませんよ。

 

 

 

が、

 

 

 

先ほど映画のチケットを購入しました、、

 

 

 

あれ?

 

 

 

ちなみに私のスマホの待受は

 

 

 

炭次郎、、、

 

 

 

彼の真っ直ぐな気持ちと優しさに完敗です

 

 

 


f:id:hanako1026:20201107155019j:image

 

 

 

 

こんな人になりたいわ、、

 

 

 

 

アラフィフ女子👩はまってるやんけ😋

 

 

 

明日もみなさんが笑顔で過ごせますように💖