アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

今年の目標😁

みなさんありがとうございます🤗はな子です💖

 

 

ブログ、再開してよかった😭

 

 

少しずつ、自分のペースで書いていきます🎵

 

 

では、はな子の今年の目標です

 

 

1. 本を読む

仕事や日常生活なかでのアドバイスをもらえるし、視野が広がりますよね。

先人たちの知恵、すごいです。

本を読む習慣を今更ながらつけたいと思ってます😁

次回、読んでいる本をご紹介したいと思います😊

 

 

2. ウォーキングの再開

身体のあちこちが痛い、、

なんか、健康にかなりの不安が出てきた、、

歩くのが嫌い、、

 

まだまだ頑張りたいので(ほどよくね😋)、身体づくりしますっ💪

 

やはりウォーキングは一番いいみたいですね。

 

 

3.   愚痴は第三者に聞いてもらう

うっかり職場で愚痴るとややこしくなるし、不満を溜め込んで家族にあたると空気が悪くなる、、→めんどくさい😑

 

だから愚痴の内容について全く関係のない第三者に話すことが一番である、と結論。

 

 

ブログでも吐きます😋よろぴんこ、です。

 

 

 

で、いまのとこ、これしかないな、、🤔

 

 

 

小さな目標を現実にしていきますっ‼️

 

 

 

なにより、みなさんの日々のブログは

何気ない生活のことや、日々感じたこと、楽しいこと、面白かったこと、苦しいこと、悲しいことなどなど、

一緒に苦楽を共にしてるような気がして、

ほんとに力になります😭

 

 

こうやって、

新しい毎日を新しい自分を感じて過ごしていきたいと思います。

 

 

今日も感謝です。

明日もみなさんにとって、笑顔のある1日になりますように💖