アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

遅っ😑あけましておめでとうございます💖

書かなくなり1年近くなりました🤔はな子です。

 

 

読んでいただいていた方々、

勝手にすみませんでした😭

 

 

なぜ、書かなかったのか、、

すみません、

どーしても書けなくて、、

 

 

毎日続けること、ってほんと難しいですが、

三日坊主でも、思い出してやり始めれば

三日坊主ではない、とだれかに言われました。

だから、また書こうと思いました。

 

 

ワクチン、ほんとはすぐに報告したかったのに、、

先月、3回目も打ちました。

まわりは3回目は

 

 

きつい💉、、との話

 

 

私は

 

 

お恥ずかしながら、、

 

 

すべてなんともなかったです😊

 

 

しいて言えば、脇の下のリンパ腺の痛みのみありました。

 

 

 

個人差はあります。

医療従事者ということで、先に打たせていただきましたが、

体調万全で、お仕事の方はおやすみ確保して受けた方がよいかと思います😊

 

 

次回は今年の目標を書こうかな🤔

 

 

ほんと、お久しぶりでした💖

みなさんのブログにもお邪魔させていただきたいと思います😊

 

今日もありがとうございました。

明日はみなさんにとって、新しい1日ですね。

よき日になりますように💖