アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

アラフィフナース♥️はな子

はじめまして。はな子です♥️

 

座右の銘は、

ケセラ~セラ~なるよ~になる~🎶

 

看護学校卒業後、10年ほど病院勤務

 

その後は憧れの専業主婦

10年ほど子育て専念(したつもり)

 

そして小銭稼ぎのため、訪問やら、保育園やら、頼まれるままに職を転々とし、
2年前、意を決して

18年ぶりの常勤看護師へ復帰

(夜勤あり😭)

 

我ながら、すごい勇気💪

 

アラフィフの私が

 

大丈夫なのか?
できんのか?

 


常勤看護師に戻った理由...


とにかく、お金がない😭


ま、だいたいそんなとこです

 

 

家族は、


旦那、会社員、ゲーム好き
短気。(本人は温和だと思っている😑)


大学受験真っ只中の高3の長男
(女にフラれ、センター試験は撃沈。本日一般受験中。頑張れ✊息子よ❗)
呑気。


サッカーにあけくれる高2の次男
(長年ベンチのやつがやっとスタメン選出されたが、 直後に怪我したやつ)
健気。


いつも幸せそうなテニス男子の中1の三男

( 家族を手玉にするのが得意)
陽気。

 

 

 


学費やら食費やらね、、すごいですな

 

走って逃げたくなるときあり😭

 

 

で、
あれから2年
アラフィフの看護師として、辞めずに存在できている


偉いぞ❗はな子っ❗

 


しかしだ、、日々戦争で、、、ある

 


これは、日々の闘いに挑むアラフィフ
はな子の奮闘日記である

 

 

そして、闘いに挑み、
世界一幸せになりたい❗ なるっ❗
それには私の知りうる人々が幸せになることを意味している

イコール♥️世界平和😍

 


これが私の目標である

 

 

 

泣いて、怒って、 悲しんで、

苦しむ日々があって

後ろ向きになっても

一歩二歩下がっても

足踏みしても

(どんだけだよ、、)

 

地道に一歩ずつ前に進み、

その何倍何万倍も笑顔いっぱいで、
共に世界一幸せになることを目指しましょう🎵

 

何かご意見、ご感想がありましたら、コメントしていただけたら、嬉しいです🎵

これからもよろしくお願いします♥️


今日も1日ありがとう😆💕


チンプイプイ幸せにな~れ😍