アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

志村けんさん

珍しく定時に終わり帰宅した♥️はな子です

 

 

朝、ニュースを見るのがとてもつらく、早めに出勤しました。

子どもたちに

「おはよう💖」

のあいさつをし、

処置やケアをし、

抱っこをせがまれ

抱っこして、、、

 

 

いつもと全く同じスタート😊

 

 

かわいーよ😍と話しかけ、

変わらない笑顔。

 

 

それなのに、、、

 

 

特別にファンではありませんでした。

今までも有名人が亡くなっても、寂しいとは思いますが、涙が出ることはさほどありませんでした。

 

 

とにかく悔しい😭

 

 

前を向いて、新しい世界造りをきづいていくんだ❗と

コロナに負けないと

奮い起たせた直後の

悲しいお知らせ、、、

 

 

ただただ、今はご冥福を祈ります。

 

 

志村けんさんの笑顔、コント、忘れません。

 

 

本当にありがとうございました

 

 

決して簡単には終わらないコロナ、、

 

 

どう闘っていくのでしょうか、、

決定的な何かを国民は望んでいます。