アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

寿命

ご近所さんのお通夜でした🌠はな子です

 

46歳、働き盛り、4人の子どもと奥さんを残し、旅立たれました。

子煩悩で、地域の活動にも進んで参加して、

いつも笑顔で、人徳のある方でした。

 

壮絶な闘病生活。2年半、、

 

奥さんは、

 

旦那も自分もやりきった、と。

 

この2年半、専業主婦だった彼女は、

旦那さんの跡を継ぎ、

会社を背負うことになりました。

 

 

人は生まれたときから寿命が決まっているそうです。

いつかわからないからこそ、

 

自分を大切にすること

まわりに感謝すること

日々を大切に過ごすこと。

 

そして笑顔を忘れないこと。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

明日もみなさんが笑顔に過ごせますように💖