アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

長男、車の免許取得

長男への新な不安到来♥️はな子です

 

 

先週、2週間の最速で車の免許取得いたしました。


f:id:hanako1026:20200903200825j:image

 

 

早速、保険に入り、大学が普通にあれば、

1回ごとの保険にしたのですが、暇人なので、年間の私の保険にのせました、、

それにしても、たっけー😭

 

 

さっそく、昨日友達のところへ遊びに行った模様、、、

 

 

待てど暮らせど帰って来ず、、

 

 

夜遅くに帰宅🏠👣

 

 

電話ねーんだから、大丈夫だよ!

と、旦那のやすおに言われたが、、、

 

 

大人に近づくにつれ、子どもの頃とは違った心配事が、出てくるわ~😑

 

 

「母さんの時はね~❗」

 

 

と、説教しようとしたら、

 

 

 

 

あ、、ブイブイあちこち行っていたわ、、

 

 

 

 

おまけに、バイクの免許をとり(中免ですが)

家に乗って帰ったら、全力で親に厳重注意もされたな⚠️ 


f:id:hanako1026:20200903202821j:image

 

こんな感じだったなぁ😘

 

 

なわけないか、、😋

 

 

安全に、ルールを守り、乗ってください。

 

 

明日もみなさんにとって笑顔の一日になりますように💖