アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

音楽Boo

うん十年ぶりの部活動💖はな子です

 

 

部活、、二度とそんな体験するとは思いませんでした、、

学生みたいだわ。

 

 

 

サークルではなく、あえて部活

ちなみに、

サークルの目的は楽しむこと、部活の目的はその活動を通じ成果を残すこと、らしいです。

 

 

 

我が施設始まって初の部活動。

音楽Boo😁です。

 

 

私は、

ソプラノ笛とギター、ピアノあたりを挑戦😤

 

課題曲は

「パプリカ」「ドラえもん」(今のやつ)

そしてギターは

なぜか、おばさんたち、

あいみょんになりたいとのことで

マリーゴールド

ちなみに、サビしか知らないので、

覚えなきゃ❗

 

 

あとは好きな曲を今後ね🎶

 

 

夏祭りは中止になったから、

クリスマス会を目指して頑張る予定。

 

 

なんだか、学生になった気分で楽しい😆💕✨

 

ちなみに家に帰り、

ギター歴3ヶ月の長男に

教えてもらっている、、

なん十回聞いても、コードとやらは、覚えらんない😑

ちなみにFmとは、指がおかしくなるわっ❗

 

ギターで今度は手首に鍼治療するはめになるかもな、、😋

 

 

 

やる気のない私ですが、

楽しいことはやれてます。

 

人間なんて、

そんかもんかっ❗

 

 

 

明日もみなさんが笑顔で過ごせますように💖