アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

長男からの挑戦状

こんにちは♥️はな子です

 

我が家の3兄弟の長男😑

 

只今、高校3年生。

本日で、受験校すべて落ちました。

そーでしょーよ🔥

スマホばかりいじってきた結果である

 

苦労は買ってでも、、

買いましたよ。しっかりと❗私が😭

塾代、半端なかったし😭

 

中期後期にかけるらしいですがね、、

落ちたら、受験料払いたまえ❗ 

と、言っちゃいましたよ~

 

昔の私に言っているかのよう、、😑

 

こいつも大人になったら苦労するであろう

今の私のように、、

 

 

神様ですか?

私に挑戦状を送りつけたのは、、😭