アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

薬物と不倫

今、世間を騒がせている

コロナウイルス感染

もう他人事ではすまされないレベルにまでになってきていますね

感染力、凄まじいものがあります

 

さて、芸能界では

薬物と不倫(不倫は私の周りでも男女問わず多くなっておりますね)

有名人だけに、

すべてを否定され、批判され、すべてを失う

代償が大きいですよね

ここまでくると、どのように立ち直りをはかればよいのでしょうか、、

他人事ながら、心配です

本人が悪いのですがね、、

信用を失うことは簡単ですが、

取り戻すことは、ほんとに難しい、、

あ、私はまだどちらもありませんよ😁

 

私がフォローしている「ゆかすけさん」は、

算命学をご趣味で学んでおります。

その他にも手相やタロット、姓名判断など、

今はまだ勉強途中だとのことですが、

私も何度も見ていただいております。

結構すごい、、

詳しくは、うまく説明できないので、「ゆかすけさん」のブログを見てください😁

 

今問題を起こしている芸能人の方々の生年月日からいろいろ読み解いたことも教えていただいております。

 

ほお~❗なるほど~😱

 

信じる信じないはあなた次第、、♥️