アラフィフナース♥️はな子の部屋

アラフィフでナース復活、3人息子の母の日々の奮闘日記

明日の夕飯作り

ストレッチしてから寝ます💖はな子です

 

 

明日の夕飯を作りました。

 

 

メインはチキンカレー🍛


f:id:hanako1026:20210223230819j:image

https://cookpad.com/recipe/3218641

この人のにはまってます。

マジにおいちー😍😍😍😍😍

お試しあれ❗です。

 

 

あとは

きんぴらごぼう


f:id:hanako1026:20210223230839j:image

すごい量ですが、すぐになくなります。

カレーには合わないけれども、

「おつまみないっ❗」と言うお方がいらっしゃるので、、、

 

 

 

それにサラダは切って売ってるやつと、冷凍の枝豆でも解凍すれば、いいでしょう。

 

 

今日は、

朝からやる気がなく、寝てようと思っていましたが、

次々時間差で起きてきて、いちいち声をかけられるため、

いたしかたなく起き、

いちいち声をかけられたくないから、買い物行き、

買い物行けば、ウロウロし(時間潰し)、

物を買ってしまい、

買ってしまったから、もったいないし、

アロマを作り、

今日の夕飯も皆バラバラだから、なんだかんだと台所にいるならと、

明日の夕飯を作る、、、

 

 

いやだな、と始まった朝も、

動いてみれば、

充実した1日になるのですね。

 

 

 

おやすみなさい💤

みなさんがいい夢を見れますように💖

(私は夢を見ません。寝ることに撤してます😁)